五島を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

水道工事した後。。交通事故を発生させる要因をつくることになる。。でこぼこ(おおとつ)の市道だ。。

長崎県五島市水道課市職員太田,お宅がする事は犯罪者を作り出すことだ。

水道工事に対し交通事故を発生させる要因をつくることになる。。

バカヤロウ、仕事やめろ。と言いたい。。.

長崎県五島市市職員太田からはめられて大浜またも犯罪者(公金横領者)を何人作るか???
長崎県五島市水道課市職員太田からだまされてて何人、公金横領者(犯罪者)になるか?

☆ヤビ坂の松本 トシ2代目何人なるか???。

自分の宅地の中の(止水栓、バルブ)や量水器から自宅の取り付け口までも水道工事敷設させて、このことが公金横領者になるのだ?。。
五島市大浜又も水道工事するとのこと

又も公金横領者を何人作るか?。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追伸
ヤビ坂の松本 トシ。。公金横領者になるか?
ヤビザカ松本トシは自分の宅地の中の量水器から自宅の取り付け口までも水道工事敷設させています。。
お金払え、松本トシ。。、お金払え、松本 トシ。。公金横領者になりたいか?
公金横領者になりたいか?
追伸
市道に水道管敷設工事した後はでこぼこ(おおとつ)のある市道にして車が運転しにくい道に成りました。。大浜小学校から大浜住民センターを経ておどまがわ、ういがわに至る市道は車のハンドルがとられて、交通事故を起こすように成ります。。
追伸

長崎県五島市水道課市職員太田の様な五島市市職員がいるから長崎県五島市は発展しないのだ。

平成29年8月14日